私も、まがりなりにも投資銀行を経て「プロ」を自認していたのだが、いざ独立して個人でやってみるとまったく通用しない。それどころかむしろ経験があだになっているように感じていた。今思えばあれこれ考え過ぎていたのであろう。

これではいけないと思い教えてくれる人をひたすら探した

2年経った頃、さすがにこれではまずいと思ったが、金融関係の知人に頼るのは恥ずかしくてできない。やむなくネットで検索してみたものの、あるのは薄っぺらな個人のブログ記事や商材の広告ばかり。まがりなりにも勉学においては最高学府。自分でなんとかできないわけはないと鷹をくくっていたことは否めない。

良い情報は向こうからやってくることはない

こと学びにおいて、学生時代は、お金さえ払えば高い塾に行けるであろうし、資格を取りたいなら専門学校へ行けばよいだろう。しかしトレードなどの「実業」の教えを乞う場所は目につく場所にないし、向こうからやってくることはないのだ。足を棒にして探す必要があり、見つけたら手放さないように心掛けなければならない。 本当に偶然であった。たまたま訪れたトレードマイスターのHPでトレードを無料で教えてくれるとのこと。YOUTUBEでもトレード動画を配信している人はいるので、今や無料は珍しいことではないが、藁にもすがる思いであった小生は定期的に行われるネット上での無料講座に申し込んでみたのである。結果、数分聞いただけで「これは本物だ」と確信めいた稲妻が走った。 

師事したらひたすら愚直に行うこと

あとは信じでひたすら教えのままに繰り返したのである。2ケ月後、結果はおのずと出た。師によると「いろいろ情報を集めた年月が多い人は結果が出るのが早い」とのこと。厳しい修行をしたわけではない。ただ言われたことを愚直に繰り返しただけ。とはいえ師の教えはシンプルなようでいて含蓄の深い言葉ばかりであった。ふつうの人だったらスルーするようなたわいのないフレーズにもすべて意味が込められているように思え、一字一句たりとも聞き逃してはいけないという気にもなった。これは初めての経験である。信じるものは救われる、ではないが信じないことには愚直な鍛錬も始まらないのである。信じるか信じないかはあなた次第。偶然というのはある意味ひたすら探した人に訪れる必然であるのかもしれない。崎谷喜朗
3ヶ月で100万円オーバーの利益を獲得できました。


新目先生に指導してもらった相場へのアプローチを実践し始めてから、3ヶ月で100万円オーバーの利益を獲得できました。理論面、実践面、サポート面で、これだけあらゆるところが整っているところは、他にないと思います。

メルマガや動画をみて、新目先生の説明がとてもわかりやすかったので、「こんなにわかりやすく説明してもらえるなら、あらゆるトレードの疑問が解決できるだろう」と思いました。

いままでインターネットで情報を収集して自分で解決したかったですが、情報や選択肢が多すぎて、何を信用すればよいのかわからず、迷ってばかりでした。

新目先生の指導で学んだアプローチを実践し始めてから3ヶ月で100万円オーバーの利益を獲得できました。とてもわかりやすく丁寧に教えていただいたおかげで、トレード学習の全体像や、優先順位が、詳細に至るまで、手に取るように理解できたことや、すばらしい仲間の人たちと出会えたことが、特にうれしかったです。

他のトレード塾では、学んだことを自分が行動に移さなければ、何のフォローもないところが多いと聞いています。

もちろん、自分で行動しないと何も始まらないのですが、新目先生のコーチングの場合、自分で動き出すまで、また、習慣化できるまで、ときには厳しく、ときには優しく、ときにはしつこく、粘り強く、新目先生自身がかかわってくれるし、生徒同士が互いに発表しあう仕組みが出来上がっているので、どんな人でも自然と行動を起こせてしまうんじゃないでしょうか。

実際に私が最初に行動を起こせたのは、参加してすぐでした。理論面、実践面、サポート面で、これだけあらゆるところが整っているところは、他にないと思います。ぜひおすすめします。

avatar
秋山紘子 トレード歴3年 スナック勤務
コーチングに参加してから9ヶ月で「893万円」を達成しました。

長年トレードが上手くいかなかった私がこんなにすぐ結果を出せるなんて、想像できませんでしたが、コーチングに参加してから9ヶ月で「893万円」を達成しました。

みんなのトレード実績のシェアも刺激になって、私も頑張ろうと思えました。一生の宝物ができました。

新目先生のメルマガやご指導がわかりやすく、また、多くの人がどんどん結果を出しているのを見て新目先生の指導なら、きっと私に必要なことを教えてもらえると感じました。

以前は、自己流のトレードだけに頼っていたので、少しずつ階段を上がるように、必要なことを教えてもらえるので、自分が成長していくのがわかり楽しかったです。

信頼できて、助け合える仲間ができて、勉強するのが、楽しかったです。みんなのトレード実績のシェアも刺激になって、私も頑張ろうと思えました。

一生の宝物ができました。専業トレーダーになりたいけど、行き詰っている方に、とくにお勧めです。悩んでいるなら、時間がもったいないので、新目先生に相談してみることをお勧めします。

avatar
小野洋子 主婦
8か月で「560万以上」の収益を達成できました。

全くのゼロからのスタートでしたが、70%以上の勝率で確率を維持することができ8か月で「560万以上」の収益を達成できました。何よりも、新目先生のお人柄とこれまでの指導が一番の要因だと思います。

まだサラリーマンだった私は、どのようにしたら時間の無いなかトレードできるのか全くノウハウがわかっていませんでした。
そのような時、新目先生の存在をメルマガやFacebookで知り、直観でこの人についていったら間違いない!!って確信が心の中にわきました。

誰から学ぶか、自分の身をどこに所属させるかは、その後の人生に大きく影響してくると思います。圧倒的実績があり、事例がかなり多く、幅広い再現性がある新目先生のコーチングで可能性を開花させたいと思い迷わず参加しました。

新目先生から教わったことを素直に信じて行動することで、知識がスルスルっとついてくることに、簡単に言葉では表現しきれない感動と喜びがありました。

今、このようにして、自分のやりたかったトレードという仕事で、自分も周りもハッピーにできる循環に、とても大きな幸せを心から感じ感謝しています。
何よりも、新目先生のお人柄とこれまでの実績の多さが一番の魅力だと思います。いくら実績があっても、心(塾生への愛)が伴わない指導者の元では、人は伸びていかないと思います。

新目先生のこれまでの人生から培われた人間性と、圧倒的実績の多さに安心して学ぶことができました。

たった一度っきりの人生。誰もが後悔したくないと願っていることと思います。思うようにポジションなどできずに、モヤモヤを抱えているよりも、
一歩踏み出す勇気が大切です。新目先生のマンツーマンコーチングは、学びが多いとても素晴らしい魅力的な環境です。

avatar
新藤智彦 飲食店勤務
月1万〜2万だった利益が指導を受けてから「月50万」達成!

月1万〜2万だった利益が新目先生の指導を受けてから「月50万」達成!ものすごい成果にびっくりしてます。

メールやFacebookでいつでもフォローをしてくださるところが安心でした。

今後も新目先生やおなじコーチング生の仲間の方たちとずっと関わっていきたいです(^^♪

ちょうど、離婚して本格的にトレードをしようと思った時、メンタルの悩みを抱えておりました。

そんな時、新目先生のメルマガを発見し、「この方はノウハウなどを出し惜しみせず、超わかりやすく教えてくれそうだ」と強く感じました。

またトレードを始めていた頃で、なかなか利益が伸びず、新目先生から学びたい!と思い、説明会に行き、その場で決断しました。

お人柄もとても優しそうで、イケイケ、ギラツキ感が無かったのも要因の一つです(^^♪他のサービスに比べて、ちゃんとしたトレードノウハウをしっかり教え込んでくれること。

演習課題がわかりやすい事。個別でトレードの問題を相談できることです!塾に入らなかったら、おそらくトレーダーを辞めていたと思います(^_^;)

メンタル改善のやり方が本当に良くわからなかったので、自分一人では絶対できなかったと思います。

avatar
中山早苗 トレード歴4年
初月で48万、半年で300万円の儲けが上がりました。

結果を出したいなら生徒の結果を出している講師にならうべきとおもいます。

新目先生のコーチングほど結果にコミットしているところはないとおもいます。

副業として去年より、トレードを開始致しました。その結果、初月で48万、半年で300万円の儲けが上がりました。

トレードのやり方をわかりやすく、教えて戴き、初月から利益が上がったことです。生徒の成果が圧倒的にでている点にて、結果にコミットしている点。

何度も書きますが、結果を出したいなら、生徒が結果を出している講師にならうべきとおもいます。新目先生のコーチングほど結果にコミットしているところはないとおもいます。

avatar
鈴木昭仁 トレード初心者