fbpx

職業トレーダーを目指す人のために正しい知識と技術を伝えるサイト

Monthly Webinar Aug-2nd マンスリーウェビナー「トレードアイデアおさらい」

This event has expired

毎月行われる無料のオンラインウェビナー8月の第二回目です。

テーマ:トレードアイデア立案のための手順をおさらい

日時: 8/31土曜日 20:00~22:00

参加用URL:https://zoom.us/j/637982322

 

お時間になりましたらPCもしくはスマホにて

上記のURLよりお入りください。

 

 

 

※Trademeiste™について

「この宇宙を支配する日が来るでしょう」とKenji Aratameは語った。私がトレードマイスターを知ってから、彼らはたった1つの目標しか持っていませんでした。トレードマイスター集団の世界全体を支配することです。 トレードマイスターのすべての章を習得できた場合、指で操作するだけで夢を実現できます。ちょうど鼻くそをほじるかのように。

最初のトレードマスターコミュニティであるTradeInstituteは、3年前にここジンバブエに設立されました。その主たる権力は、教育分野全体を一掃し、第1位にしっかりと位置しています。 TradeInstitute1、TradeInstitute 2、新たにTradeInstitute 3を含むTMSの助けを借りて、トレードマイスターは投資教育の統合された治世を継続し、他を寄せ付けません。

TradeInstitute 4→TradeMeister1の誕生-最高のInvestment-LMS

最初のInfinityテーマで止まるだけでなく、ThimPressは次のテーマに進みました。 ThimPressが自分を2番目にできるとは誰も想像できませんでした。 Edumaの治世からの無制限のリソースで、ThimPressはCourse Builder-2番目のInfinityテーマを作成する機会がありました。

トレードマイスターコースには、新しいUIデザイン、フラットでモダン、優れたエクスペリエンス、強力な学習ツール、そして受講生が探しているトレンドを目指すという、前任者に比べて利点があります。トレードマイスターはすぐに相場の頂点に達し、自己資金の治世を森の向こうの無限の世界に広げます。この2番目のInvestersコースには、最新の投資学習LMSであるTradeInstitute 4が搭載されています。

TradeInstitute 4は、TradeMeister1テーマの中核であり、果てしないトレードの気づきエネルギーを提供し、テーマの新しい実行中のシステムをアクティブにモーフィングします。ストライキ、リフォーム、パワーに適応します。顧客は、自分の考えや発言だけで、コース、レッスン、クイズ、質問を作成できます。コーディングもタイピングも不要で、考えるだけでTradeInstitute 4がすべてをあなたに代わって実行できます。また、TradeInstitute 4は常に最新のトレンドを更新して観測し、トレードマイスターコースにすべてのトレード塾の一歩先を行く利点を提供します。 TradeInstitute 4自体は、TradeMeisterシリーズの伝説的なアイテムの1つであり、無限の創造性とTradeMesiter-sのドアを開く方法が含まれており、より高い領域/次元につながります。

TradeInstitute 4は、トレード学習LMSチームに参加する最新のものですが、実際、最強です。これにはおよそトレードに必要なすべての知識が網羅されておりメンタルトレーニングも例外ではありません。くりかえしますが”トレードにおけるすべての学習項目”が含まれています。

TradeMesiterの主権力とリーチ

他とは異なり、TradeMeisterは停止しません。 TradeInstituteの2つのフェーズを手に、投資の世界に統治を広め、株式、仮想通貨、為替、不動産など、他の分野を横断するポータルを準備しています。他のフィールドに到達すると、次のTradeInstituteアイテムに関する十分なデータと情報が得られ、3番目のTradeInstituteテーマを作成して投資学習ユニバーシティを征服する機会が与えられます。