fbpx

職業トレーダーを目指す人のために正しい知識と技術を伝えるサイト

超トレード仙台合宿3DAYS-11月

トレードのリアルセミナーは毎月全国で行っていますが、合宿しかも3日間というのは初めて。
東北も初上陸!宮城県の仙台市で直接トレード脳力をインストールしてもらいます。
しかも気功の山田老師のセミナーも同時開催するというとんでもない企画です。

東北といっても仙台までは、
東京から新幹線で1時間40分と
スープの冷めない距離(冷めるが)。

合宿は2年に1回しかありませんからロレックスを質に入れてでも参加して損はありません。

トレードのメンタルはもちろん
総合的な投資、裏ファンダメンタルズ、金への投資
トレードの偶然的一致を意図的に起こす、、などなど
かなりコアな内容。
しかも気功のセミナーも直接聴けるという、、、その価値は冗談抜きで100万円以上です。

トレードの学習効率において、

書籍やブログ、ゆーちゅーぶの動画で学ぶことを5%とすれば

巷の商材で学ぶのが20
塾で学ぶのが40

私たちの個別コーチング塾が90

わが社の社員になるのが100

です。

しかし
社員と寝食を共にしたことは一度もありません。

この3日間の合宿は
まさに寝食を共にし
時間、空間を共有するため

600%以上の学習効率があります(当社しらべ)。

※書籍などで学ぶのが無駄といっているわけではありません。
5%の学習効率で学んだとしても20年続ければ100%になりますので。。

それだけ、
「直接会う」ということは重要なのです。

上手くいっている人の「ニューロンをシンクロさせる」ともいいますが。

だから、
私たちは他の塾とちがい全国で無料セミナーを開催し
「直接会う」ことを重要視しているのです(注:今回は無料ではない)。

トレードを学びましょう!と言っているのではない。

学ぶと決めた人しかここにはいないはず。

であれば、
習得までの期間は限りなく短いほうがいい。

この合宿には
日本で最高のトレードの学びがあります(自称)。

無理に参加する必要はありませんよ。

すべての費用を、私が自腹で払っているので
そもそも赤字。
儲け主義でやっているわけではないのです。

これで価値を感じられなければ
お金は返しますよ(私の体で)。

では11月の3日間の休暇届けを今すぐ出し、

括目して合宿の告知を待つべし!

https://sendai.trademeister.org/